性格悪い人が優勝

なんで皇族が眞子さま一人のご意向でこじれてるんですか?

A 回答 (3件)

「皇族として」の結婚に反対しているんです。


自分の親戚に詐欺師が仲間入りするかもしれないんだから
それは反対して当然です。

ただ、皇族方がすっかり存在感や発言力を弱められてしまったせいで
どう対応していいか分からなくてオロオロしているんです。
何かあったときに温室育ちがどうなるか?のいい見本です。

あの娘にしても、
先を考えると「じゃあ一般人になります」とは不安で言えない。
あれも温室育ちの弱さの見本です。

世間の輩の話をしてもしょうがないです。
    • good
    • 2

>皇族の結婚に反対しているんでしょ?


世間の輩がね。
私は別に反対してませんがね。
    • good
    • 0

結婚に反対する世間の輩のせいでこじれているんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皇族の結婚に反対しているんでしょ?個人の結婚なら関係ないです。

お礼日時:2021/04/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!