電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21、彼氏は20歳の大学生カップルです。

お互いに実家住みであること、大学や就活の忙しさが重なって、同じ大学でほぼ平日は毎日顔を合わせながらもおよそ半年ぶりに1泊2日の旅行を計画しました。約半年間のセックスレスに耐えられなくなった私が彼氏に頼み込んで、私がホテル代を出してようやく約束した旅行でした。

しかし、旅行の日は天気が優れず、頭痛持ちの彼は夕方頃から軽度の頭痛が始まっていて、ホテルに帰って一緒にゲームやYouTubeを楽しんでいた時は問題なかったのですが、シャワーを浴びていざそういう雰囲気になると、「頭痛が悪化しそうだから、今夜はできない。ごめんね」と断られてしまいました。その瞬間はすぐに納得して、「同じベットで眠るだけでも幸せだよ」と言って寝ることにしたのですが、深夜に目を覚ますと、彼がスマホを触っていて、なんだか寂しくなった私は彼の隣で泣きながら自慰行為をし、最後は「動かなくていいから」と半ば強引に性行為をしました。彼は無言に無表情で全てされるがままで、私が終わった後に「大好きだって分かって欲しい」と言いました。

翌朝、頭痛も少し良くなって、何事もなかったようにホテルをチェックアウトして、彼は「楽しかったよ」とも言ってくれました。しかし、思い返してみると、頭痛で苦しむ彼に酷いことをしてしまったという罪悪感でいっぱいです。性欲のために地獄のようなシチュエーションを作って、無理強いした自分の醜さが嫌いでたまりません。

彼は親友のような関係で、会うとゲームやアニメ三昧です。一緒に呑んで私が乱れても、しっかりと実家まで送り届けてくれる紳士な彼氏です。そして、性行為は約2年付き合った中で今回の件を含めてたった3回だけです。彼は無性欲なわけでもなく、むしろ週5で自慰行為をすることを謎に自慢してきたほど旺盛な年頃なのですが、私の誘いをタイミング悪く断ることが多いです。(付き合って1年記念に1回と、夏休みに期間限定で3か月ほど同棲していた際に1回できた程度です)

こんな私に、彼は純粋に大好きだ、結婚したいとよく言ってくれています。しかし、私はこれからもセックスレスに悩みながら彼と過ごしていくのかなとモヤモヤしています。いっそのこと、私の性欲を消し去りたいです。
長々と吐き出してしまい申し訳ございませんが、私へのお叱りや、セックスレスにおけるアドバイスなど頂ければ、助かります……

A 回答 (1件)

彼の頭痛って塩分取り過ぎか、水分摂らなさ過ぎなんじゃないですかね。

自慰行為、週5出来るのにセックス2年で3回しか出来ないって、どうなんですかね。。。。
タイミングじゃなくてなんか故意に断っているような感じもしますけどね。
彼の見ているAVの傾向からして、SなのかMなのか、どちらなんでしょうね。

なんか嘘ついているとしか思えないし、その変な人とは、別れた方が良いのでは?

その彼にしがみつくだけ、あまり良い思い出作れない気がします。大好き?結婚したい?側から客観的に見ると純粋に言っているようには見えません。
あなたの顔色見て安心させる言葉を言っているだけでは?
    • 2