アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪切りに行くのにいくら使いますか?

A 回答 (6件)

一回にだいたい4000円くらいですね。


以前は1000円カットに通っていたのですが、もみあげの長さをハッキリとわかるくらい違う長さに切られてから値段は高くても美容室に行くことにしています。
    • good
    • 1

ショートの時は毎月5500円。

でももったいないから今は髪を伸ばしています。
    • good
    • 0

2500円です。


8週間に1回行ってます。
30年以上になります。
    • good
    • 2

セルフカットです(^^)


もちろん0円です!
    • good
    • 0

2ヶ月に1回で1200円。

    • good
    • 1

カット4200円、トリートメント、リピ割引で2500円、カラーリピ割引で6000円、セット1000円で合計14000円ですね。


普段はカラーとトリートメントしかしませんが、たまにカットするとこの金額になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!