プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある新着質問に
回答しようとすると、
エラー500 と出ます。
他の質問には回答できます。
どうしてでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ありがとうございます。
    確認したら、削除されていました。

      補足日時:2021/04/16 21:19

A 回答 (4件)

その質問は削除されているのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いま、確認しましたら
質問がありませんでした。
削除処理の最中だったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 21:18

連投回答時もなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連投はしてないんですよ。

お礼日時:2021/04/16 21:07

回答連投防止機能です。


1分以上空けて回答してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連投はしてないです。

お礼日時:2021/04/16 21:07

さあねえ?


500番台のエラーは、基本的に相手のサーバー都合で生じるエラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除されてましたので
処理中だったのですね。

お礼日時:2021/04/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!