アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整理の時塊でますよね?
何日くらいまでみなさんはでますか?

A 回答 (3件)

生理のときの塊…ゼリー状ってことですかね…


私は終わりに近づくと多くなります。
人それぞれだし、病気でもないので、気にすることはないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりに多くなるんですか?生理の時ずっとでてますか?

お礼日時:2021/04/16 22:38

2日目から長くて四日ぐらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそんな感じですかぁ。みんな違うんですねー、!

お礼日時:2021/04/16 23:09

普通は分解されるので出るのは酵素がたりないみたいです。

あと、拳大ぐらいが出るのは異常です。通常なら、出ないのが普通のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酵素?足りない?
拳はさすがに恐ろしいと感じますが。。

お礼日時:2021/04/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!