アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入社したばかりの女性です。 マンションの近い同期の男性3人と仲良くなったのですが、私はそのうちの1人(唯一住むマンションも同じです)のことを好きになってしまいました。そして3日前に好きな人の家で、4人でご飯を食べた時に全員恋人がいないという話をしました。私よりも仲良いであろう男性3人で俺らはいないよね〜みたいな感じだったので、もしかしたらチャンスがあるかもと思っていたのですが…
さっき自分のマンションの前に車が停まる音がしたので見てみたらその人が女の人を連れてきてました。あんなにいないって言ってたのに!今割とショック受けてます。彼女なのかな…暗くてよく見えなかったですが。妹とかだったらいいのに。
誰か慰めてください、、というかやっぱ彼女なんでしょうか!?彼女いるなら彼女なんかじゃない私みたいなやつ家に入れるなよ!とか思ってるんですけど!!彼女いるならいるって言えよ〜しんどいです〜(;_;)

A 回答 (2件)

え?4月に入社したばかりでそこまで詳しく話す?あなた1人で彼の家に、あがったことあるの?ますは、いじける前に「この前見たけど彼女?

」って聞けばいいのでは?
    • 1

なんだそれーー!!!

それはつらい!!
期待させといて!!
今度聞いてみては、?こないだ一緒にいた子もしや彼女!?って
    • 0