プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のバラエティ番組って年々つまらなくなってるような気がするのですが、気のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

見たくなるバラエティの内容で面白いと感じるのが少ないですし


特にお笑い芸人がMCをしているのは一切見ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。

お礼日時:2021/04/17 00:13

企業が不安定でスポンサーにならないから予算がない


予算がないから 安い芸人で視聴率を稼げる物を使う
YouTubeなどのフロワーの多い素人をだしてくる
コンビニなどとタイアップして放送して喧伝してやるから 物をくれとねだる
芸人は舞台がないから金のない若手をバーターで出して金を稼がせてやろうとする
何処が面白いんだ
誰に見せたいんだ
と思うよね
「最近のバラエティ番組って年々つまらなくな」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。

お礼日時:2021/04/16 23:56

私もそう思います。


良い番組あんまりない(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昔やってたコント番組の方が面白かったです。

お礼日時:2021/04/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!