dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から「好きでいさせて」と言われた後、男性はどんな気持ちでその女性と接しますか?

彼「好きでいてくれるのは嬉しいけど、急にどうした?」
私「好きな人がいるだけで頑張れるから」
彼「力になれるなら」

今までは私からのLINEで終わっていたのに、その後から朝になると彼から「おはよう」と来るようになりました。
職場でも今までと変わらず接してくれていますが、
これってただ単に優しいだけで私に気遣ってくれているだけですよね?

客観的に見て、どう思いますか?
ご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

>これってただ単に優しいだけで私に気遣ってくれているだけですよね?



だれにでも
ただ単に優しいだけで気遣ってくれる人なら
今までだってそうしてくれていたはずですよね

「好きでいさせて」
と言ったことで、意識しだしたのだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し背中を押してくれたのでベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 21:04

客観的に喜ぶと思います。



律儀な男性ならキッパリと断るでしょう。

卑劣な男ならセフレや金ヅルにします(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キッパリ、そうなんです。
そうしてくれたらどんなに気が楽になるか。。

喜んでくれてますかね?
それだけで前を向けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 21:07

・唐突すぎて戸惑ったけど、お近づきになるチャンスだ。


・彼氏のような態度で接して、頑張る助けになってあげよう。

とか、思っちゃったんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に優し人です。
彼を好きになって、改めて
誰かを好きになれる幸せを感じています。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 21:09

個人的な意見ですが


私が男ならこういうことをしてくれる人

好意を持ってくれている女性に対して優しさで返すのは2通り
意識して好意がある

意識して好き嫌いの好きではないが嫌いではなく
愛では返せない代わり優しさ社交辞令としては他の人より特別に対応している
優しい方ではないでしょうか??
そんな感じです。
自分の感情に気づくこともありますが
ごめんなさい
余計に迷ってしまいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、自分に置き換えたら…と考えると
合点がいきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A