アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつでもスカート!
アウトドアでも、バーベキューでもスカート履いてくる女の子(流石にこんなときはカジュアル )は、どう思いますか?

A 回答 (6件)

スカートでも、構わないと思います。


人それぞれ、その時々の事情がありますから。
足が気になる様でしたら、「サロペット」や「キュロット」なども、良いかもしれません。
    • good
    • 0

スカートといっても、デニムとかなら全然アリだと思います♪


ワンピースのナミみたいな、カジュアルなら全然変ではありませんよー♪
ただ、蚊に刺されには気をつけた方が良いですね♪
    • good
    • 0

そう言う人は足の太さとか何らかの事を気にしてズボン系が履けないのだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私の話なんですが、太ももが太いので履きたくないのに、いつもスカートって指摘されて辛いです。

お礼日時:2021/04/17 20:07

バーベキューは、どうかなと思うけど


アウトドアって。。。
全体的なこと言われてもなんか違うかな。
    • good
    • 0

登山やスキーにスカートだと流石にそれは良くないと思いますが、バーベキューなら特にどうとも思わないです。


短すぎてパンツ見えそう、なんてのはどこででもやめて欲しいですけど。
    • good
    • 0

TPOは大切ですが,別にいいんじゃあないかと思います。

きっと,スカートがこよなく好きなんだと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!