dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子に質問!バーベキューにスカート履いてきて欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

むり

    • good
    • 0

No



ひらひらしたものとかあれば、危ないから、ありえない
    • good
    • 0

はい


ストレッチでいいです
自然に近い場なので動きやすいってのがいいし
周りもそうゆう感覚になるのでマッチするのがいいと思います
    • good
    • 0

バーベキューならジーンズがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズは、苦手なんですけど、黒のストレッチとかでもいいですか?

お礼日時:2022/10/30 16:44

別に欲しくはない。


人にもよる。
バーベキューちゃんと楽しみたいヤツだと逆に「なんでこんな時にスカートなんだよ」ってムカつくかも。
    • good
    • 1

パンツスタイルなら間違いはないと思いますよ。


今は、ズボンって言うのかな?
    • good
    • 0

そうですね



ズボンでもノーパンならいいですよ
    • good
    • 1

いいえ。


一緒に動いてほしいので、動きやすい恰好でないと困ります。
お化粧も控えめにして、臭いをばらまかないようにしてください。

なお、パンツ(ズボン)のほうが、お尻やお股の形がみられるので、
むしろ楽しいですよ。
    • good
    • 0

女の子はいつだってスカートが可愛いです


是非スカートで行ってください
    • good
    • 0

どういうスタイルのバーベキューなのかわからないけど、


場違いでないならスカートでもなんでもいい。
場違いなら呆れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場違いになるか、分からないならズボンがいいですか?

お礼日時:2022/10/30 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!