性格悪い人が優勝

神戸近郊でバーベキューのできる場所を探しています。
鉄板(網)などが準備されていて、持ち込んだ食材を焼くだけ、というのが希望です。神戸農業公園(ワイン城)には行ったことがあるのですが、もう少し景色のいい場所(海の見えるところ)などあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海の見える所にも有りますが持ち込みは禁止です。

ワイン城以外には「しあわせの村」のオートキャンプ場の近くににバーベキューサイトがありましたが、多分行けると思います。

確認してみて下さい。
更に少し遠いですが、黒田庄の「日時計の丘公園も」出来たと思います。
ここは「黒田庄牛」の販売も有ります、少し高いですが美味いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しあわせの村は、人気があるようで、予約がいっぱいでした。
次回は行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!