dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東、持ち込みでバーベキューできる海

関東、できれば千葉県でバーベキューのセットは持ってるのでバーベキューできる海でなにかいい場所は知ってますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ビーチは、基本的にバーベキューは禁止ですよ。

出来るとしても持ち込みは禁止している場合もある。
マナーの悪いアホがビーチでバーベキューをして、バーベキューの後片付けをしないアホがいたりして、事故が起こり問題になっていますから。
ビーチって裸足であるく人もいますからね。 そこに、墨を持ち帰らなかったり、適切な処分場所に処分しないアホがいたりしますから。それで火傷なりの事故が起こる
砂で隠すアホがいるが、その上を知らないで歩くと火傷しますから。

キャンプ場とかなら、バーベーキューとかは出来ますから、海のとかくのキャンプ場で行うことになります。
    • good
    • 0

海のそばのキャンプ場ならBBQできますよね。


こちらを参照にしてみてください!
https://camphack.nap-camp.com/1045
    • good
    • 1

「全国バーベキュー場MAP」マップ

https://goo.gl/drxxYA from ロケスマ
    • good
    • 0

最近どこのビーチも、


バーベキュー禁止ですよ
駐車場とか、
砂浜じゃない場所なら
大丈夫でしょうが…
千葉の九十九里なんかは
浜焼き屋が多いから、
まずムリですよね

音楽やアルコールも、
禁止の時代だから
難しいですよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^^;
検索しても全然出てこなくて...
回答ありとうございます!

お礼日時:2018/07/31 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!