幼稚園時代「何組」でしたか?

ドラゴンボール、スラムダンク、宇多田ヒカルの、本、CD、DVD、Blu-rayを、買っています。今は30代ですが、70代、80代、90代になったら、買わなければ良かったと、後悔すると思いますか?
今現在、子供の時に買ったのを、買わなければ良かったと、後悔しています。

A 回答 (2件)

後悔するとは思いません。


むしろ、何十年か振りに再生して、「若い頃は、夢中になったな」と、想い出にふけるのも悪くないと思います。
 私も、70、80、90代になってから、若い頃(と言っても50代の頃ですが)夢中になったAKB関連のDVD,Blu-rayを再生してみたいと思っています。
    • good
    • 0

そう思うなら、スラムダンクは映画化が決定したので今が売り時だと思います。


ヤフオク!に出品してみてはいかかでしょう?
ほかの物もいらなくなったらヤフオクで出品すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!