幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏から「結婚するなら今の仕事辞めて俺の地元で仕事をして欲しい、寧ろ結婚の為なら仕事辞めるのはやって当たり前、俺に全て捧げられるかどうかで想いの強さがわかる、仕事を辞めるのにためらうようでは結婚の気持ちがないって言っているのと同じ」と言われたら別れる?

A 回答 (6件)

女性蔑視なのか、彼氏は未だ成長途上なのでしょう。

貴方の考えは間違ってますと、しっかり言いたいことは言ってあげましょう。
そして、聞く耳持たないなら別れましょう。
    • good
    • 0

自分の都合だけの主張しか出来ない人とは一緒にやっていけない。

    • good
    • 0

その前にそんなひととはお付き合いしないです。

    • good
    • 0

愛情はかなり減りますね。


モラハラ?
    • good
    • 0

分かれる。


だってさーー
仕事は選択肢の一つであるし、
「オレ一択」ってばからしw

NO1さまと同じですが、
弱いほど騒ぐでしょw

オレ様一番、他は二番wってw
「結婚するなら今の仕事辞めて俺の地元で仕事をして欲しい」
結婚ありきでしょ?

他社は認めない感がぷんぷん臭ってきます。
例えばご質問者様の仕事の都会での経験値100と仮定して
地元=101なら面白くてしょうがない程だと思います。

これが2割ほどなら???
2割ほどでダラダラ、たらたら、どんぶり勘定、なんでもOK雑多体制なら?
いずれ全てのやる気が失せるでしょう。

人も会社も社会も同じです。
良い方向に向かう事を祈ります^^
    • good
    • 0

そいつが、ちゃんと稼げている人なら別れる必要はないと思います。



どのみち、赤ちゃんできたらそうなるわけだし。

そいつが、ニートだったり、無職だったり、安月給だったら別れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!