dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに習字で書きました
下手くそですか?

「久しぶりに習字で書きました 下手くそです」の質問画像

A 回答 (3件)

字は合ってます。



それだけで十分です。
それ以上は……。
    • good
    • 3

良いのはバランスだけかも…

    • good
    • 1

習字を習ったことない小学生なら普通


大人なら下手くそ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!