プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの服装の方が良いと思いますか?

「どちらの服装の方が良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

無難なのは、右だけど、



白の方が春ぽい。

今デートするなら、白かな。
    • good
    • 0

貴方が着るのですから、


どちらもよくお似合いですッ!

ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

右のほうが統一感があっていい気がします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!