プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。22歳フリーター飲食業 男です。
バイト先に気になる子がいて2歳年下です。
初めて見た時から可愛いと思っていて、仲良くなりたいのですが行動は逆に少し避けたり、自分から話しかけないと言うか話せないって感じです。

せめて仕事だけは!と一生懸命しようと頑張っています。
最近はあちらから話しかけてくれる事が増えてきたと思います。話しかけてくれたら笑顔で相槌を打てるのですが、相槌が打てる程度です。基本的に何を話して良いか分からないです。
このままだと自分に興味は無いんだなと話しかけられなくと思います。
現在就活中でアルバイトは4月いっぱいでやめるつもりでいますのでご飯に誘いLINEを聞きたいと思ってるのですが、話す時間が有りません。
あるとすれば仕事中でお客さんが少ない時位です。
LINEIDを渡そうと思うのですがこんな自分から渡されたら怖いですか?

A 回答 (3件)

アナタは、おそらくですが LINE交換後余計話せなくなりませんか? 辞める時に他数人と、ついでのように渡すのはどうですか? 自分は

人見知りで口下手を知ってもらえると怖がられません
    • 0

あと数週間しかないので、話しかけて仲良くなる時間はあまりないですね…

それであれば、LINE交換してみるのはありだと思います。LINEで頑張って話題ふって会話が続けば一緒に御飯とか誘ってみてはどうでしょうか。
    • 0

気になるなら行動するしかないと思いますよ。

こんな自分からと言う態度や姿勢は女の子は見抜きますからね。

もっと自信もって仲良くなりたいからLINE交換しよと伝えてみてください
    • 0