電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前 愛した7歳の女の子との未来の想像が止まらない
生涯成就しない想いだと分かっているのに
もし結ばれたらと考えてしまう
辛い苦しい助けて

A 回答 (19件中1~10件)

確かにね、ペドフェリアは大きな違い。


そして私はそこに殺意を抱いている。
もっともです。

でも貴方が何とかできる悩みなら自分で何とかできるでしょう。
明白な答えです。
ただし紙や本の中では頭だけで理解しようと納得いける答えを求め
且つ、言葉ではなんとでも言えるでしょう。

本当に悩んでいる方は分かっていることでも敢て言ってもらったりするだけでも
気が晴れたりするもんですよ。

人の心って何で浮かばれるか?なんて分からないものでしょ。

まー、貴方の納得を得たい訳ではないので話だけしてるつもりですからね。

どうしても辛い、苦しい、助けての言葉に引っかかるもので。

私にはとても本心からいってるんだなーって思えてるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は万人から憎まれ
救われる術もない
もう生きてる気がしませんよ

お礼日時:2017/03/15 17:45

すみません、続きです。


私が言いたいのは、知り合いを避ける、注目を浴びたく周りに迷惑かけた。
こんなことは私は日常茶飯事でした。
逆恨み、心の中では常に嫉妬、逆恨みで苦しんでいました、それも一緒です。
度合は違うにせよ。

逆にね、こうゆうことがない人のほうが怖いよね。
自分は何でも器用にやっているとか、あまり悩みを持たないようにしているなんて嘘っぱち。
自分を知る勇気がない、だから前へ進めないと思う。

私は恥ずかしいことや、死ぬほど怖かったことや、自責の念で眠れない日々などありまくったお陰で
今の強い自分がいると思ってる。
そして感謝している。

若いうちは強い女ってどうよ?って思い弱い自分を演出したりしたけど、、。
今は守る立場でいるから強くなれたことに感謝している。

悩みや、嫉妬多いほうがそれだけエネルギーがあるんだと思うよ。

それだけの分析力に力を持ち合わせているなら貴方と同じ悩み抱えている人はいーぱいいると思うので
力になってあげればいいのに。

貴方が何かを本当に守る立場になれれば、苦しみも少しは軽減されるんじゃないかなー?
だってやっぱり、貴方のべトフェリア以外私との違いが見つからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守る立場ですか
自分が守れる程度の範囲なら
当人が何とかしてしまうでしょう
自分は頭も弱いですから

ペドフェリアと言うのは
かなり大きな違いではないですかね?

お礼日時:2017/03/15 16:03

私は以前話したように、精神科医でも専門知識もないので、治療のため話しているわけではありません。


私や世間の健常者と貴方の違いが分からないので質問ばかりしちゃってすみません。

私自身仕事柄人と多く接触いたします、管理者でもあるので面接もします。
この場合貴方のしてきた内容は置いといて、、、。
私の今まで生きてきた中での善と悪は、分かっているのにやらない人より自分を知らずに誤った行動を
あたかも間違っていない、自分はよくてやっているんだ!と、行動してしまう人のほうが悪だと思うんですね。
そうゆう人に良く見られる言動は何でも人のせい。
悪いのは自分じゃなく、相手だと。

そう考えると、貴方はご自分の分析、自責、そして苦しんでいる、、。
私から見ると話しても無駄な人(悪人)話したら何とか理解を求められる人(善人)の
貴方は後者に思えてきます。

ただ世の中の判断は、質より量なんでしょうね。

例えば、人生勉強も大してやっていないのに本だけ学び自分はコンサルだと言い張り人からお金を頂く。
貴方はべトフェリアと自分が気づき、もがき苦しむ。

勿論、世間でも私でもどちらが善悪と聞かれたら前者が善で後者が悪と言えるでしょう。

でもそこに至るまでのプロセスは私からみると貴方が善で前者は悪の中のアホとしかいいようにない気がします。

仕事が入っちゃいましたので後ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は悪人ですよ
現に貴方は殺意を覚えた
違いますか?

お礼日時:2017/03/15 15:57

文章だけだと分からないものですね。



小学生が好き以外、全く真面、寧ろとても良くご自分を理解し、分析力も素晴らしい気がします。

そんじゃそこらの仕事もろくにしないくせに、文句だけ一丁前なおっさんらより全然まともに思えてしまいます。

楽になるなと言う言葉はキツイでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目ですか…
嫉妬で他人を逆恨みして
知人と言う知人の殆どを突き放して
バカやって周囲の注目を集めて
口を開けば下ネタ
適当な理由を付けて働かず
税金暮らしにも関わらず私欲に使い
そんでペドフェリア
真面目とは掛け離れ過ぎてますよ

お礼日時:2017/03/15 10:21

また質問なんだけどいい?



貴方はご自身のこと障害者とか精神異常などあげていたけど
私は至って自分を健常者であり、精神的にも普通だと思ってる。
ご自身で私と貴方の違いって何か?わかる?
もし話してくれるならどんな障害をもっているのか?もお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下知的障害
物事の考え方や方向性が常識から外れてる
一つの事をやり始めたら止められなくなる
興味のある事に関しては集中力が異常

以下精神病
説明不可能の恐怖を感じる
周囲の人が自分の命を狙ってる錯覚
運動性チック

以下 その他
完璧主義者(完璧に出来るのが当然で それが出来ない自分はゴミ)
幼児〜中学生時
親の虐待で人間性が歪んだ
高校生〜現在
劣等感や嫉妬などの感情が顕著に出て来た結果 異常性が増した
生命の意味を考え始め結果
生きる気力をなくす

一応 注意欠陥多動性障害とは言われてる

お礼日時:2017/03/14 18:51

具体的に、貴方は彼女に対してどういう妄想をしてしますのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな事は妄想なら許されると割り切ってしてます

同じ部屋でたわいもない話をしてたり
仕事から帰って来て出迎えてくれたり(現実は無職)
風邪を引いた時に看病してくれたり
春に桜を見に行ったり
食卓を共にしたり
切なげな表情で寄り添ってくれたり
背後から抱き付いて来てくれたり
将来に付いて語り合ったり
女の子との間に子供が居たり

お礼日時:2017/03/12 19:48

グレード上げたいので 【ベストアンサー】早うして。

    • good
    • 1

まぁ 世間はロリコンと 思うかも知れませんが 今 小学生なら 清い交際をして。


18歳以上になって 気持ちが ジャニーズに移行しなかったら 結婚してみては??
てか 性行は 犯罪なので やめてね。
若い同級生と性行しても 大人として 許してあげて。
てな 訳で…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う事すら出来ないので
交際も何もないのですが

お礼日時:2017/03/12 07:44

コリントの13章。

「以前 愛した7歳の女の子との未来の想像が」の回答画像11
    • good
    • 0

7歳の女の子と価値観が合うほどの文章能力では ないかと。


ネタですね?
何年前か知りませんが もう18歳以上なら 犯罪にならないので 相手も同じ想いなら お幸せにね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ想いなら幸せになれますけどね

お礼日時:2017/03/12 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!