電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前 愛した7歳の女の子との未来の想像が止まらない
生涯成就しない想いだと分かっているのに
もし結ばれたらと考えてしまう
辛い苦しい助けて

A 回答 (19件中11~19件)

考え過ぎて、お腹が下り、目眩、吐き気、、。




昨日からどーすれば?と考えるあまり体調崩しました。

情けない。

一つ思いついたのは、貴方はもしかして二重人格??かなと思いました。

1人は私達が想像できない人格ともう1人は私達と同じ普通の考えができる人。

その両者が戦ってチック症かわ始まったのではないのかなぁ?と、、、。

だからって何の解決策にはなりませんが。

ただ貴方が楽になる事はないです。

楽になってはダメです。

悩んでいるからこそ保たれています。

ただ苦しみもがくのは決して貴方だけではない。

普通の人でも何かしら悩みはつきない。

私も貴方のことを考えただけで吐くほど悩むぐらいだから。

一生楽にならないで下さい。

大きな悩みを抱える以上、抱えられる人間になって下さい。

その十字架を一生離さず背負って下さい。

貴方にはそれしかないかもしれませんね。

苦しくて当然なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重人格では有りませんが
少なくとも現在は
チックは二重人格とは関係ないと思います
楽になるな とはキツイ事言いますね

お礼日時:2017/03/12 07:23

私なんかそれこそ子供時分は好きで、好きでたまらない人とかいたけれど、大人になるに連れて、中々その情熱は無くなってしまったけどなぁ。



誰かを見て、関係ないにも関わらず好きになるとか?
無いなー。

その情熱は他に向けられれば凄くいいのに!

想像じゃなきゃ、好きが始まってないのに愛にはいかないよ。

想像を止める事はできないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像は止まらないんですよ
特に夜は凄いネガテイブになって
考えない様にしてる事程考えてしまいます

お礼日時:2017/03/12 00:30

続きです。



義務があること。

チック症がでてると言ってましたよね?
それって幼少時期に何かありました?


質問責めでごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え込む時間は今では随分減りました
偶に ふと思い出して泣きたくなる位ですね
もう泣き方を覚えてません故

チックは4年程前に突然出て来ました

お礼日時:2017/03/11 19:47

私は医者ではないので治す事は不可能ですが、一つは、少しでも話して考え込む時間が避けられるか?と、もう一つ、この告知を知った以上その

女の子を守る事が私にも貴方にも
    • good
    • 0

苦悩ですか。



分かりました。

今は仕事中なので後程話しましょう。

どうか閉ざさないで下さい。

返信ありがとうございます。
    • good
    • 0

私は母親です。



貴方の投稿に対して分からない事だらけなので、逆に質問していいですか?

ただし、冒頭にも書いたように私は母親なので、今の文面だけでは貴方を全く理解できません。

寧ろ親としては殺したいくらいです。

しかし、理解できないでしょうけどその様な気持ちはどこからくるのか?聞きたいです。

敵意むき出しで話したくもないでしょうけど、話せるならお返事ください。

無理ならシカトしてください。

質問1
その子とは知り合いですか?
片思いですか?

質問2
親は軽い気持ちでという下り、どちらの親ですか?

質問3
成熟しない気持ちって分かっていながら、無理に会いに行って嫌われたくない??
無理だって本当なに理解してますか?

質問4
自分は精神病と思っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子には完全に片想いです
おそらく認識すらされてないでしょう

親と言うのは父か母か と言う意味ですか?
それなら母です 女の子の父は訳ありで海外にいます

無理だと理解してる故の苦悩です

精神病は向き合う物ではなく治す物です
考えられる限りの事はやってますが中々良くなりません

お礼日時:2017/03/11 10:02

その7歳の女の子のどんなところを好きになったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆ど一目惚れです
最初こそ邪な目でみてましたが
知人が恋仲になれるよう手引きしてくれるだろうと言う期待と
会わない期間が長過ぎて
頭の中で美化されてしまい
今に至ります

お礼日時:2017/03/11 09:56

恋仲になるには、やはり当人同士が心を通わさなければ、何にも進みません



精神病は貴方にとっては恥ずかしい事かもしれませんが、悩んでいても前には進めません
逆に考えれば、大人の女性なら精神病やチックに対して偏見が強いかも知れない、説明しても無理な人は無理です。

しかし、まだ7歳の女の子、ちゃんと病気だから仕方ないんだと分かりやすく説明すれば、またまだ大人よりは純粋な年頃、理解はできなくとも分かってはくれるのでは、無いでしょうか。

女の子の気持ちもありますから、女の子がムリーってなった時は潔く引きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チックは それでも見られたくないです
恋仲になれなくても
いっそ 下僕や財布でも良いので側に置いて欲しいものです

お礼日時:2017/03/11 09:51

小児性愛は、法律でも厳しくなってますからね~


恋をする事は良い事なんですが、相手の年齢がね…

貴方にもし愛する可愛い7歳の娘が居たとします。
7歳の娘を愛してしまった男を許せますか?

普通に考えたら無理ですよ。

モラルにも人間的にもどうかとはおもいますが、小児性愛の法律が確立されていない国に移住して、そこで新しい恋を見つけてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の親は
軽い感じで良いと言ってくれました
しかし女の子はそうではありません
気軽に会いに行ける間柄でもなく
加えて 自分は精神病のチック等が発生してしまい
勢いで会いに行くのも躊躇ってしまいます
その様な姿はやはり見られたくありません
会えなければ仲良くすらなれません

自分が親なら
あくまで子の意思を尊重します

その女の子以外を愛してしまうのが
想いを否定する様で嫌なんです

お礼日時:2017/03/11 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!