dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている人と別れた時に聞く曲ならこれ!!というオススメの曲を教えて下さい。
私が今思いつく曲は・・・

SPEED
「my graduation」

サスケ
「青いベンチ」

浜崎あゆみ
「teddy bear」

こんな感じです。
今の思いと重なる曲とめぐり遇えたらなぁと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (29件中11~20件)

HY の「song for」



バンプの「同じドアをくぐれたら」

GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」

アンダーグラフの「ツバサ」

などがいいのかなと思います。
特にHYの曲は共感できるような気がします。
    • good
    • 0

★Janne Da Arc★


『still』

GAIAというアルバムに入っています♪
Janne stillで検索すると歌詞が載ったページが出てきます♪
    • good
    • 0

スマップ 「オレンジ」



ゆず   「からっぽ」
    • good
    • 1

X JAPANのRustyNailはどうでしょうか?

    • good
    • 0

def tech


「My way」

kokia
「The Power of Smile」

Hi-Standard
「Dear My Friend」

Love Psychedelico
「These Days」

Bump of Chicken
「続・くだらない唄」

クラムボン
「便箋歌」

くるり
「ばらの花」

全部邦楽で選んでみました。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的になってしまいますが・・・。

矢井田瞳
「この恋はもうしまってしまおう」
「モノクロレター」

中島美嘉「Helpless Rain」

笹川美和「金木犀」

Tommy february6「I still love you boy」

参考になりましたら幸いです。。。
    • good
    • 0

TWO-MIXのIN TO THE WIND

    • good
    • 0

サザンオールスターズ「別れ話は最後に」



ストレートすぎですかね?(^^;
    • good
    • 0

ゆずの「悲しみの傘」「駅」は是非聞いてみてほしい曲です。

泣けます。おすすめです。
    • good
    • 0

GLAY「逢いたい気持ち」


まぁ…個人的にはですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!