プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆっくり食べたくても早食いしちゃうのは何故ですか❓

A 回答 (5件)

お腹がすいてるからでしょう。



食に対していやしいとか。もともと育った環境が早食いだったとか。

兄弟がいてみんな早食いだったとか、誰かに先に食べられてしまうとかがあったとか。
    • good
    • 0

それな、なんで早く食うの?

    • good
    • 0

癖っすね。


子供の頃から続けてるだろうし、なかなか治んないっすよ^^
    • good
    • 0

本能

    • good
    • 0

よく噛まないからではないですか



まわりの早食いの人は
皆さん胃の調子が悪いようですね

胃薬を飲んでいる人が多い

噛まないので
胃に負担がかかっているのでしょうね

その調子で行くと
そのうち
胃に症状が出ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!