アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の食事態度
彼氏がスマホでゲームしながらご飯食べます。取り上げると早食いすぎて困りますが、、、一向に食べ始めません。改善策ありますか?

A 回答 (4件)

そういう人間に変わるのを期待するのは難しい。


よほど自分の人生にかかわる状況でも無い限り。

一緒に食事してるときなら、
「ごめん、無理だわ」
と席を立ってしまいましょう。
外食中なら自分の分の金を置いてくなり、「PAY送金する」とでも言うなりで。
彼氏の家なら飯そのままに帰っちゃってもいいでしょうし。
「お前そんなんじゃ捨てんぞ」くらいの気持ちでさ。

それで変わらないんなら、あなたは彼の人生に必要と思われてないって事です。
    • good
    • 0

息子も同じようにしていましたので一緒に食事をするのを辞めました 自分の部屋で好きなものを好きなように食べています


ゲームが始まると止められないと言っていました
    • good
    • 0

別れたら良いかと。



その様な年齢で行儀は改善しません。

貴女は彼のママではないので別れましょう。
    • good
    • 1

お行儀が悪いですね。


早食いでもスマホを取り上げたら良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています