アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏がいます。
仲良しで愛されてる実感もあるのですが、帰ってきたらずっとスマホでゲームかYouTubeばっかり。
食事中もです。
何だか嫌になってきました
今度から帰りを遅くしてご飯も外で別に食べようかなと思い始めてきたのですが、彼女が急に外で食べるようになったらどう思いますかね?

A 回答 (1件)

>何だか嫌になってきました


今度から帰りを遅くしてご飯も外で別に食べようかなと思い始めてきたのですが、彼女が急に外で食べるようになったらどう思いますかね?

終わりの始まりですね
どちらが歩み寄らないと必ず終了しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!