アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで今売れているのはどんな機種ですか?順位を一緒に教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「iphone 売れている順位」で検索したら出てくる



ちなみに1位はiphone SEだそうです。
    • good
    • 1

価格ドットコムによるiPhoneの順位だけでは


1位
iPhone SE(第2世代) 64GB
2位
iPhone 12 64GB
3位
iPhone 12 mini 64GB
4位
iPhone 11 64GB
5位
iPhone 12 Pro 256GB
となっています

価格ドットコム
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_se=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!