アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneは大体9月下旬発売ですが、予約してからすぐ届くようになるのは大体いつ頃でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

人気と工場の状況で違うと思いますよ。


今回の15はなぜか超人気だったようでしばらく時間がかかるかもしれませんね。
    • good
    • 1

選ぶ容量や色によっては、量販店で在庫有りとかを見かけますが、現在Apple Storeでのまちが早い物で10日、遅いもので6週間待ち。


落ち着くのは11月末位ではと思いますが、こればっかりは予測にしかすぎません。発送した分予約が入りますからね
    • good
    • 0

店頭に常に在庫がある状態になってからの話ですから、数ヶ月はかかるかと・・・



ただ、一部機種は、それ以上かかることがあるでしょう。

早いものだと、11月から12月ぐらいには、店頭にも在庫が常にある状態になるかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A