プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろんだと思いますが、これってイヤホンもついてますよね?

「もちろんだと思いますが、これってイヤホン」の質問画像

A 回答 (7件)

その画像に非常に小さくケースって記載されていない?


そうすれば、単純にケースだよ。
中身はついていないよ。
    • good
    • 0

AirPods本体を付属の専用ケースに入れた状態で、さらにその外側に被せるケースです。

本体を付属の専用ケースごと保護するプロテクターです。AirPods本体は付属していませんし、専用ケースも付属していません。
    • good
    • 0

「ケース」「AirPods対応」って書いてありますね。

    • good
    • 0

ケースのみです。

    • good
    • 0

画像をもとに検索して見ましたがケースのみですねこれ、、w


AirPods用のケースのようです。
AirPodsは持っていますか?イヤホンが欲しいならこれはケースのみなので
まずはイヤホンを買いましょう
    • good
    • 1

548円はイヤホン入ってるか怪しいですね、、w


そもそもの検索がスマホケース携帯ケースということなのでイヤホンもケースのみの可能性はあると思います。本体が入っていたとしても音質は期待できないと思いますよ!商品について詳細が書いてあるはずですが探して見ましたか?
    • good
    • 0

ん?ワイヤレスイヤホンに見えますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイヤレスイヤホンかなって思いましたが、皆さんの意見だとちがうようです

お礼日時:2023/11/04 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A