プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での出会いもないし、男友達もいないし、恋愛したくても恋愛できずに3年彼氏いません。イケメンな彼氏がほしいです。そんなこと言ってたらいつになっても彼氏できないのはわかってるのですが、結局顔って大事じゃないですか?、、、どうやったらイケメンと出会えます??
自分の容姿は恵まれてるほうだと思います。(可愛いと言われることが多いです)積極的に自分から行動するべきですか?行動するってどうすればいいのでしょうか?( ; ; )アドバイス下さい!!

A 回答 (4件)

そんなにかわいいのであれば行動しなくてもイケメンが寄ってきます。

インドアか通勤中めちゃ怖い顔しているかだと思います!
    • good
    • 1

ブサメンから始めて、乗り換えながらイケメンにたどり着くんだ。



急がば回れ。
    • good
    • 1

イケメンって言っているうちは無理なのでは?


自分は可愛いからイケメンが似合う・・・ではないですよね?
自分の性格はこうだから、こういう性格の人、合う人を探したい・・・じゃないの?
>結局顔って大事じゃないですか?
それはあなたにとっては大事なのでしょうけど、恋愛で顔ばかり追い求めていたら、いつまで経っても出会いはありません。
    • good
    • 1

>イケメンな彼氏がほしいです。



いいですね。それ。
そういう自分の気持ちにまっすぐな人は結構好きです。
妥協してもしょうもないですからね。

ただ、自分の気持ちにまっすぐであるためには、あなたが相手を引き込むしかないですね。
あたりまえだけど、誰だって容姿がいいくらいじゃ釣れませんよ。
交際相手に求めるもの(重要視する部分)なんて人それぞれ違いますから。

>積極的に自分から行動するべきですか?

はい。イケメンは希少種ですから、見かけたらこじつけでもなんでも話しかけることです。自分の周りのイケメン君たちはモテはしますが、案外交際相手はいないことが多かったりしますし、身持ちが固いです。
ごりごり押すしかないかなと思います。のるかそるかの気持ちで。

私が一目ぼれした高嶺の花子ちゃん(自動車学校の卒研で見かけて、無意識のうちに近づいて話しかけていた。大学の友人たちの中学時代の同級生だったのを後で知る)も、中学時代から誰も声かけたりできないという存在だったらしいです。性格もかなりいい子だったので。

ということで、深く考えずに馬鹿になって行動するのが一番いいと思います。

イケメンの居場所ですか? 市営体育館とかに割といます。
見学して見繕って、適当に「なんかほれぼれしました」とでも話しかければいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!