プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで世の中大混乱ですが、人生にどのくらい影響を及ぼしましたか?
コロナで人生変わりましたか?

A 回答 (3件)

ほぼほぼ、無傷。

生活は変わってない。
    • good
    • 0

まず、ほとんど家を出ることが無くなりました。


テレワークで半年以上、出社してません。
せいぜい昼食を買いに近所のコンビニなので往復、数分しか
あるきません。
通勤も車を使っていましたが、ほとんど運転してません。
海外出張にもいけなくなって、影響は出歩く無くなって
筋力が落ちたことですかね。

ただ会社はダメージを受けていないので、収入は変わっていません。
    • good
    • 0

僕はそれほどには影響はありません。



スーパー勤務なので、コロナで仕事がなくなる事もなく むしろ忙しくなったくらいです。

せいぜい行きつけの居酒屋が早く閉まっちゃって残念だな〰️って感じですかね❓

勿論感染でもしたら、それこそ人生変わるとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!