アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、別れるべきでしょうか? 付き合いたての彼がいます。少し声に出したことを覚えていて、行動してくれる一面はあります。 和菓子食べたいな〜というと、仕事帰りに百貨店で滑り込みで買ってきてくれてたり。 初SEXの時に盛り上がり3回連続ですることに。 3回目、実はゴムが足りておらずあると言われてましたが実は生で途中までされていました。 激怒して、話し合いこれから大切にし合いたい。 ゴムはつけることを約束しました。 しかしそれからモヤモヤが止まらず距離を置きたくて 家族が入院したのでいっとき地元に帰る!ということでラインをした所、 元々、無味乾燥したラインですが、その時も 「あら、、、お大事に」だけでした。 いや、この反応は普通なのでしょうか? 大切にされてませんよね? すぐ別れるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

自分の都合のよく甘やかしてくれる彼氏が欲しいのであれば別れるべきです。

好きなら生でもゴムありでもどっちでもいいと思います。そんなことで怒るのは付き合ってない相手とした場合です。そんなくだらないことで悩んでいるのはただの時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、男ですか?

お礼日時:2021/04/19 13:43

本気でクズだと思います。

絶対別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

毎回ゴム装着で、親身に家族の病状を長文で心配してくれる彼氏を見つけるために、すぐに別れるべきでしょう。

    • good
    • 3

はいはい。

別れる別れる。それでいいよぉ~。
    • good
    • 2

何度も質問されてるみたいですし、


あなた自身がそれだけ、
「大切にされていない、別れるべきだ」
という考えの背中を押して欲しいのかな、と感じました。

彼氏と直接接しているあなたが、大切にされている実感を感じていないのですから、
すぐに別れるべき、という考えで行動していいと思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!