dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

役所のクレーム?何処に言えばいいのかな?
市長?

A 回答 (5件)

自治体のホームページにご意見、ご要望のコーナーはないですか?

    • good
    • 0

役所のHPで、「住民のご意見ご要望」を受け付けています。


個人情報の要否は、自治体毎で変わります。

当自治体では、個人情報は任意です。
メルアドを記載すれば、返事がきます。
ご参考まで。
    • good
    • 1

市なら、市民に選ばれたベテランの市議会議員です。

役所の職員は市民の公僕ですから・・・
    • good
    • 0

オンブズマン制度というのがどこの自治体にも有ると思いますよ

    • good
    • 0

都道府県庁かな?



役所の何課なのかでも変わるかもですが、「クレーマーだ!」と処理されそうですから弁護士等に相談するのが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!