電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルトの調整をしてくれる店舗もしくはサイトを教えてください。

愛知県 or 三重県

質問者からの補足コメント

  • ベルトはズボンのベルトです。

      補足日時:2021/04/19 16:38

A 回答 (4件)

ショッピングセンターなんかに出店している洋服のお直しやさんなんかでは対応してくれると思います。

    • good
    • 0

何の、どんなベルトか、もう少し具体的に、出来れば写真など補足で貼付いただけると的確な回答ももらいやすいかと。



大概は布や革のベルトを、留め具の金具で挟み込んでる物が主で、その金具の挟み込みを解除してからベルトを任意の長さに切り、再び挟み込めば終わりなのですが?

リベットなどでかしめて固定してあるタイプの物でしょうか?
    • good
    • 1

ベルトの調整とは長さ調整ですよね?


自分でアバウトに巻いてみて、この辺だなと目印つけてハサミでバッサリ切るんじゃないのですか?
私はいつもそうしてます。
業者にお願いする程の作業ではないので。

高級ブランドだとしたら、怖いですが 笑
    • good
    • 0

ベルトってたくさんあるでしょう!


せめて何のベルトかぐらい情報ないと
わからなじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!