電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、布に金具が2つついていて、穴が無く差して固定するのではなく
金具2つでうまく固定するタイプのベルトをもらったのですが、
巻き方が分かりません。

どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に腰に巻きます。


左側に金具のついてるほうを、右側に金具がないほうがくるようにしてください。
二つある金具のうち、体に近いほうをA、遠いほうをBとします。(Aが右側、Bが左側です。)
金具のついていないほうをA→Bの順に両方に通します。(右から左へ)
そのまま、方向を変えて、BをとばしてAに通します。(左から右へ)
終わりです。
Bの金具は隠れるような感じで、金具がないほうが右側にきていれば出来ていると思います。

うまく説明できませんでしたが、分かりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはりそういう巻き方なのですね。
これからいろいろ活用していきたいと思います。

お礼日時:2007/07/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!