1つだけ過去を変えられるとしたら?

眞子さまは小室と結婚に至ると思いますか?
私は結局至らないで終わると思います。
そのように願ってもいます。
結婚したら小室は即浮気しますよね?
今は眞子さまを銀行だと思ってるし利権も魅力だから眞子さまを離せないのだと思います。

A 回答 (4件)

皇族、国民のほとんどが二人の婚約を祝福していないのだから、結婚に至ることはないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2021/04/23 15:50

結婚となれば眞子内親王は皇籍を離脱して一般の戸籍となるのですから一般人。


ですので結婚はすると思います。
秋篠宮親王も憲法や法律に則りますから、反対意見は言えても強制は出来ませんし。
しかし小室圭と言う人物は策士みたいですね。
28枚に及ぶ文書に於いても一方的主張でしか無く「策士策に溺れる」の典型みたいです。
何せ矛盾点や疑問点を指摘されても居ますし。
秋篠宮親王と眞子内親王の会話を盗み録りしていたと言う疑惑も有るみたいなので
腹の中は何を企んでいるのか?
ここからは個人的な見方です。
眞子内親王との結婚は結局自分の地位を上げる為の策略でしかないようにも勘ぐる。
結婚しても時期を見て離婚と言う事になるかも知れません。
つまりは利用するだけ利用しての使い捨て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや絶対出来へん!もう少しで破綻します!

お礼日時:2021/04/23 15:50

小室さんって一般人でしょう、


一般人の結婚に何故
ツッコミ入れる?


他人なんだからほっといたら?
何故気になる?
その方が不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眞子さまは一般人じゃないです。小室は未来の天皇の義理の家族になるんです。
口出して当然だと思います。

お礼日時:2021/04/20 11:07

かと言って、次の男性を公に発表するのも想像がつきにくいですね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/04/23 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!