人生で一番思い出に残ってる靴

考えてるのでしょうか?

https://ncode.syosetu.com/n8719gt/36/

「習近平大大は、日本をどうしようと」の質問画像

A 回答 (4件)

以下のようにしようと思っています。

「習近平大大は、日本をどうしようと」の回答画像3
    • good
    • 1

米国から引き離し、朝貢させます。



そして、米国の脅威から日本を守るためと
称して、人民解放軍を日本の要所要所に
駐留させます。

勿論ですが、尖閣と沖縄は中国が盗ります。

そうやってから、大量の中国人を送りコミ
混血化させ、
最期は漢民族と同化させます。
    • good
    • 0

賄賂で転ぶ政治家が自民党にはたくさんいますからねえ。

中国企業から賄賂を受け取ってカジノ推進したのは菅派でした。二階の媚中は言うまでもない。
賄賂で国益を売る政治家だらけなので、習近平にとっては簡単でしょう。
    • good
    • 0

日本だけにとどまらず、世界統一です。



ミャンマーは、事の始めです。

ほんと、『良心』って言葉はあの人には無いのかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報