アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県の御前山の赤沢林道わきに咲いていた白い花の名前を教えてください。ネットで白い山野草を調べたのですがわかりませんでした。

「4月の山道に咲いていた白い花の名前を教え」の質問画像

A 回答 (2件)

コンロンソウに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/konronsou.html
https://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/nikko-old/5_jokyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回も回答いただきありがとうございます。2番目のURLが参考になりました。花の付き方、形状、葉の形状がそっくりです。

お礼日時:2021/04/20 21:41

画像をグーグルレンズで調べられますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleのアプリですね?インストールして試してみます。これから使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!