プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます。



うつ病は後天的なものですねぇ。
私のもう1つの持病は、20年前までは医学界でも認知されてなかったのです。

 認知される前までは、医者は誰も相手せず門前払い。

で、認知された後も治療法は確立されておらず、治った報告はほぼ無いのが現状です。

QOLが著しく制限され、そんな自分を受け容れてくれた女性から離れ、孤立しました。

統合失調症は治らないとは聞きますが、限りなく治癒に近い状態に持っていけるとは聞きます。

あと、うつ病も統合失調症も、病名だけで「ひとくくり」にしちゃうと、
それ以上でもそれ以下でもないのだけど、実際はこと細かく個人差があって
最終的には本人の心のあり方(意識の問題)も大きいと感じてます。

 どんなに良い素質(面)を持ってたとしても、本人が頑なに拒否してたら、その人にとってはそれ以上の世界は開けないと思いますから。
    • good
    • 1

この騒動が終わってしまわないように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの騒動?

お礼日時:2021/04/21 19:57

悩みなんかない。



嘘のように聞こえるかも知れないが、人生というものに意味を感じなくなれば、なにがどうであっても、全く気にならなくなる。全てが、ど~でもいいのだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう気分になる時ってありますよね。わかります。

お礼日時:2021/04/21 19:57

私は何故かピルを飲むと副作用として「男性恐怖症」になるんですよねw(近くにいるだけで吐き気が...)


医師に相談しても「何それ、聞いたことない」とか「は?」としか言われませんね
あと中絶は昔はメスやペンチやらで引っこ抜く的な方法でしたが今は吸引なので全然楽ですよ。
(変な話続けてすみません、コレで終わりにします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな特殊な副作用がw

吸引法…ヒェー


セックスライフ楽しんでくださいね。回答もらえてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 23:09

精神病だわ。


自分自身は痛くも痒くもない病気。
他人に迷惑をかけるだけだから、社会生活が困難。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気を軽くあしらうつもりでこう書くわけではないですが、あえてこうお返事します。

うつ病でしょ?こころの風邪みたいなもんじゃん
治るじゃん。いつか

統合失調症とは違う

前向きに

お礼日時:2021/04/20 23:06

性欲ないなんてとても羨ましい限りです


あとありがとうございます、でも生がいいんです、だから中絶5回していますが生でし続けます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶5回ですか。。。
私は女性ですが、中絶手術を想像すると血の気が引きます。

私も昔ゴムが苦手で、低用量ピルを月3000円で買って飲んでました。ピルを飲んで生ですれば妊娠しなくて済みますよ。

お礼日時:2021/04/20 22:48

お金。

働いても税金にきえていく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2021/04/20 22:42

今は若いし男の人狩り放題ですけど、アラサーとかになってモテ無くなったらどうしようってねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーまでは大丈夫

と思う。


ピル飲んで人生謳歌してくださいね。

お礼日時:2021/04/20 22:32

彼女ほしい


割り切りで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、バスタイムにこだわりがある人だ

お礼日時:2021/04/20 22:32

セ◯クス依存症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいですか?
性欲ない私から見れば羨ましく映ります。

お礼日時:2021/04/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!