【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分の安心できる居場所って、すごく大切だと思いませんか?一人暮らしで、ワンルームであっても、隣人の生活音がやたら聞こえてきたら、家に帰りたくないし、また、家庭生活でも、家族関係が悪かったら、家に帰るの が苦痛になるし。 ツイッターでも、中高生女子の家出少女が多いですけど、まあ、たいていの男性が性的目的で泊まらせると思いますけど、捕まるのはいつも男性側であり、女子側にも法的罰則をつけたら良いと思いませんか? そうすると、援助交際や家出少女の募集もかなり激減すると思います。

A 回答 (2件)

安心出来るって


物理的な事じゃなく

神経や精神が安定できる所だからね
要は受け入れてくれる
人が欲しいということでしょ
そう言う人が周りにいなければ

罰則作っても
家から逃げ出したい気持ちの方が
強い子は抑えが効かないし
再犯繰り返すだけだよね
    • good
    • 0

なるほど。


安心できる場所を作れば万事解決しますか?
家出しかり援交しかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!