アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液体、化粧水タイプのオールインワンでオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m
薬局やAmazonで購入出来る様な庶民的な商品だと助かります。
ゲルやジェルタイプはイマイチ肌に浸透している気がしません。。

A 回答 (3件)

追記します。



化粧水やオールインワンの使い方。
①手に取り、手のひらで温めながら手のひら全体に伸ばしまず顔全体につける。
②あとは顔の各部分を手のひらで10秒間ずつ包み込みながら十分に馴染ませていく。

①②を2回くらい行う。
しっかりやると5分はかかりますよ。

ペリペリ膜が張った感じかするのは馴染ませたのではなく、ただ塗りつけただけだからではないでしょうか?
    • good
    • 0

化粧水タイプが肌に馴染みやすいのは、ほとんどが蒸発してしまうからですよ。


ですから、効果を期待するならばゲルやジェル並みの時間をかけて馴染ませる必要があります。
ゆっくりゲルタイプを馴染ませるのが効果もコスパも良いとは思います。

か、浸透しやすい1万円以上のものをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールインワンでも蒸発するのですか??
ゲルやジェルタイプのオールインワン浸透している感じがせず、表面でペリペリ幕が張っている感じがしたのですが、逆に蒸発していないという良い意味なのですかね?

お礼日時:2021/04/21 22:49

泡タイプのアトピアってやつ、口コミもいいし気になってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒルドイドチックのやつですよね!

お礼日時:2021/04/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!