プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的には全く見ていません。

映画が、興行収入がすごいようですね?

A 回答 (2件)

子供向け2時間ドラマ枠なのでマスコミは手放したくないらしい。

個人的には嫌いだけど逆にあれぐらいしかサンデーのマンが知らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放送時間・曜日は知りませんが
視聴率はいいのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 13:38

私も家内も以前はよく見ていましたが、今は全く見ていません。

家内は「黒の組織関連の話が全然進まない」と言って見なくなりましたし、私も今の『名探偵コナン』は単なる探偵アニメなので毎週見たいと思うほど面白いとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう組織があるのですね。

長年続けていくと、それなりの弊害があるのでしょう。

単なる…がアニメの、毎週の 子供向けとしては
いいのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!