アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に貢いでしまう癖があるんですがどうすれば治りますか

A 回答 (5件)

女友達と遊ばなければ良いと思います。


もしくは、余計なお金を財布に入れない。とか
こまめに家計簿つけてみると良いと思います。
    • good
    • 0

生活費を月1万円+家賃で抑える。


その他は貯金して、金庫に封印。
出来ないなら借金してください。
    • good
    • 1

ちょろいやつって思われてんですよ



頭の弱いやつと思われたまま
陰でバカ呼ばわりされて
それで良いならどうぞお好きに

『目標が出来たからそっちに投資するわ』
って断れば済む事です。
    • good
    • 0

貢いでしまって後悔してるんですね…


貢ぐとどんな気持ちになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貢いでる時は気持ちよくなってどんどん貢いじゃうんですが後からゆっくり考えたらやっちゃった…って感じです

お礼日時:2021/04/21 15:18

1.女友達を作らない。


2.貢げるだけの金を作らない。
3.癖なので、治すのを諦めて、貢ぐ物の値段の上限を決める。

3番がオススメかな^^
上限を200円ぐらいに設定しとけは、自ずと貢げる物が限られてくるのでw
ジュースとか駄菓子ぐらいだね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもかわいくねだってくると貢いじゃうんです…

お礼日時:2021/04/21 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています