プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に恋愛して何回も店に金を支払って使命して会っても、風俗嬢から見ればたくさんいるお客の中の一人で特別な恋愛感情はないから、たとえば100万円を店に払って使命して客としてではなくて優しい男として気をつかつて大切にしても、楽で扱いやすいいいカモにされてで、最後は彼氏にもなれなくて、無駄使いして店に支払って使った借金だけ残り、サラ金に追い立てられて空しいことになりますか

A 回答 (8件)

分かってらしゃるじゃないですか風俗遊びも程々にした方が良いですよ。

ましてや借金して通う程いい女ですかね?恋愛は自由、自己破滅も自由です。でも他人様に迷惑をかけちゃいけません、それが大人としての最低の義務です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗がよいは悪い病気だね

お礼日時:2021/08/12 13:30

ダメ元で食事に誘ってみては?セックスなしで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店に行って20000円お金をはらわないと相手にされません

お礼日時:2021/08/11 16:10

むなしいのでやめた方がいいと思います。



風俗嬢は性行為が好きだからとか恋愛相手を探すためにやっているのではなく、お金のためだけにやっています。感じが良くても、それは演技です。また来てもらえばお金もらえますからね。

借金をする人は、風俗嬢かそうでないか問わず、恋人作ること自体が難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コツコツまじめに働いてもバイトで貧困で金がないから遊ぶために借金をしてあそぶんですよ

お礼日時:2021/08/11 14:48

そもそも、風俗嬢になる人は各々の事情でお金が必要だからその仕事をしています。

お金が第一です。

私の友達も元風俗嬢ですが起業資金3000万円程出資してもらい生活の全てを保証してくれるお客様と結婚してましたし、やはり財力でしょう。
サラ金で100万円借りたくらいで悲鳴をあげてるようでは無理ですよ。
 
ですから余りのめり込み過ぎないで無理のない範囲でルールを守って気軽に遊んでください。そのくらいで丁度いいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗の商売女でもコツコツバイトをしてはたらいているような貧乏人のゴミ男なんか相手にしねえよということですね

お礼日時:2021/08/11 14:22

普通はなりません


そんなものでサラ金から借金する輩は少ないでしょうね
まぁ脳の足りない人は何処にでもいて普通ですが
    • good
    • 0

変な女に貢いで気がついたら100万使ってたなんてな話しはよく聞くので借金しない程度に恋愛した風俗レディに会いに行くのはコスパ良しですよ。

恋愛してる女とセックス出来るんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツコツまじめにバイトして働いている自分には大金です。

バイトしか使ってもらえない貧困でブサイクな男でもヤンキーと同じでポコチンたつてマンコにいれたいんですよ

オスの生理現象だよ

お礼日時:2021/08/11 14:25

まあ、風俗嬢と結婚する人もいます。


風俗嬢と言っても性格やそうなるまでの成り行きは様々ですから一概にはそう言えません。
まあ、スレてる人は統計的には多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗いかなくてもバイトしかできない貧乏人の不細工男のポコチンいれて慰めてくれる女いませんか

ただし、ブタ女は嫌だよ

お礼日時:2021/08/11 14:27

酷な事を言いますが風俗嬢はアナタをお金として見ています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな男から女は金を取らないよね

それどころか女が好きな男に金を貢いでくれるよ

お礼日時:2021/08/11 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A