プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの他人には譲れない小さな拘りはなんでしょうか?

3つまで

「あなたの他人には譲れない小さな拘りはなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます。
    簡単なお礼にはなりますが、少々お待ち下さい。

      補足日時:2021/04/22 23:15
  • 回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    一旦締め切りまして、お礼とBAを決めさせて頂きたいと思います。

    「あなたの他人には譲れない小さな拘りはなん」の補足画像2
      補足日時:2021/04/23 17:37

A 回答 (44件中1~10件)

はーい、キュートな scarlet.cat BABY様。



譲れない物 ですか。
悪ガキ(愛犬) と、愛妻 と、いたずら小僧 でやんす。

この いたずら小僧、美味しいよ。是非、召し上がれ。
「あなたの他人には譲れない小さな拘りはなん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま、おこんばんは(*´∇`*)っ!

フェルちゃまは、わんこと奥様大好きだもんね(´>∀<`)
おっと!イタズラ小僧もでしたか?!
立派な松茸〜!「高く売っぱらお〜」爆笑

いつもありがとうございます!

お礼日時:2021/04/21 21:01

いま10000円の美容クリームを買うよう推されているところに、1000円のプチプラで良さげな商品を見つけたのです。



お待ちしていますの案内が来たのですが、差額9000円で幾つも化粧品が買えるので、申し訳ないけれど高いのは買わないことにしました(良いのはわかっていますけどね)。

自分は2月から療養していて、ようやく最近出かけられるようになったので、小綺麗な格好をして化粧品買いに行ったら、金持ちに見えたのか高い商品を勧められてしまいまして。

なので、やっぱりいつも通りジャージで出かける事にしました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

9000円は大きいですよね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
節約しながら美を追究?美の追求?
お互い頑張りましょ٩(。•ω•。)و

どっちも美には大切( ´͈ ᵕ `͈ )♡
「追求」=(追い求める)幸福の追求、目的を追求、利潤の追求
*「追究」=(追い究める)原因を追究、心理を追究

お礼日時:2021/04/23 15:18

カードか振り込み以外は対応しない。


(現金は持ってません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お金ってお釣りとか面倒くさいですよね…
持ってないのもちょっと不安(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 16:50

すき焼きの具は、卵を付けて食べない。


回線は、無洗より優先。
1円と5円の銭を貯めまくって、お札に換える。
など。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

爆笑爆笑
グレンの知らないのをまた知った気がする爆笑

私の場合:すき焼きの卵は黄身だけ付ける爆笑
回線(笑)無線ね…有線確実!
私の場合:1円、5円、イチイチ使ってお財布をスッキリするの快感(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
キシシシ(笑)

お礼日時:2021/04/23 17:20

財布の小銭を払う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!私と一緒(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
スッキリ使い切ると、なんか快感爆笑

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 17:40

営業力かなー。



仕事に対する自信は他の人には譲れないかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

営業ですか?!
それは凄いと思います。
営業って向き不向きがハッキリしてて、中々センスが欲しいお仕事ですよね(๑و•̀Δ•́)و
益々頑張ってください( ´͈ ᵕ `͈ )

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 18:00

相手にお金出させる事てす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>相手にお金出させる事てす!

出させないに見えました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`爆笑
あぶなあぶなっ(笑)

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 18:03

おじさんだと、カード使えない。

現金ばらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カードだけだとまだ田舎じゃ心配ですよね(笑)
え?カードだめなんですか?

回答ありがとう!( ´͈ ᵕ `͈ )

お礼日時:2021/04/23 18:04

こだわりを持たないこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

逆に拘りを持たない事ですか、
柔軟なイメージが浮かびました( ´͈ ᵕ `͈ )

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 18:27

質問を拝読させて頂きました。



 つまらない拘りですが、

 1:労働は美徳

 2:投資やギャンブルには関わらない

 3:物語の創作には、万年筆、毛筆、原稿用紙、パソコンの4つを使う

 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

> 1:労働は美徳
おぉ、素晴らしいです!

> 2:投資やギャンブルには関わらない
偉いです……私は遊びでLOTOやっちゃいます(笑)

> 3:物語の創作には、万年筆、毛筆、原稿用紙、パソコンの4つを使う

 です。
もしやあなたは作家さんですか?!
有名な方だったりして……|・`)じー

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 18:08
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!