プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふられた相手がなんと同じサークルの人と結婚することになりました。
御祝儀はださないといけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 正直なところ。

    賢いところ。

    きっと結婚したら良い妻、良い母親になる感。

    などでしょうか?

    習い事の服装だと雰囲気が好きですね。

      補足日時:2021/04/22 00:51

A 回答 (3件)

もう人様のものです。


キッパリ断ち切ってあげてください
    • good
    • 0

未練を断ち切れない様子ですね


忘れられない相手なのですか?
どういう所に惹かれたのですか?
    • good
    • 0

それは、結婚式に招待されたら考えましょう。


多分、相手も気まずいから招待はないと思いますけど。
ちなみにそういう過去があるなら、ご祝儀は招待されなかったら出す必要はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!