アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲのデブで清潔感ないのですがアパレル企業でかわいい女と一緒に仕事できますか?

A 回答 (7件)

あなたがアパレル企業を創業して かわいい女を雇ったらいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ハゲでもデブでも関係ない社長だからね

お礼日時:2021/04/23 21:07

男子トイレの清掃とゴミ処理なら

    • good
    • 0

企業としても、外見を重視しますので、面接で断られると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見ってデブで汗臭く剥げてるほうが面接に受かりやすいってことですね!

お礼日時:2021/04/23 05:41

それは、その企業の方針で決まります。


あなたが決める ことではありません。
    • good
    • 0

嫌われ無ければ出来ます

    • good
    • 0

断られる可能性が高いですね。


痩せて短髪にしたらどうですか?
    • good
    • 0

夢のなかでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに夢の中で〜

お礼日時:2021/04/22 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!