プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを言ったら人に嫌われる言葉は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

「こんな事も知らない(出来ない)の?」です。

    • good
    • 3

「死ね」ですかね。

    • good
    • 1

あんたバカなの?

    • good
    • 1

死ねや❗


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ですね。
    • good
    • 2

あんた、ウンザリ!

    • good
    • 1

悪口

    • good
    • 1

「だから?」とか「で?」


とかって言われるとイラっとしますね。
    • good
    • 2

お前に好かれても、利益がないから



この言葉は最大級で威力があるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

「もう辞めれば?」


「もう帰れ」

これ言っちゃう教師や上司やリーダーは、言われた本人だけでなく、他の人からも人望ガタ落ちします。
使えない奴に対して怒りは当たり前。イライラも当たり前。
でも言っちゃいけないラインを越えたら駄目ですね。
    • good
    • 2

「あなたと合わない気がする」もしくは「合わない気がしてた」。


一発で不仲になることうけあい。

減らず口とか毒舌は、人によっては面白いと思ってくれたり、正直さや飾らなさを気に入ってくれたりします。
でも「合わないと思う」は相手を個人的に全否定してるので、嬉しくはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!