アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな声優さんとその声優さんの好きなところを教えてください。

私は伊藤健人さんで、好きなところは声と見た目とキャラと歌声と
普通に可愛いところです。前までお米炊けなかったり(*゚∀゚)
あと、伊藤健人さん推している人リアルで見た事ないんですけど、
見た事ありますか?

A 回答 (4件)

私は小野賢章さんが好きです!



静かな役から明るい役までマルチにこなせるのは素晴らしいです!

花江夏樹さんと一緒にやってる
ゲーム実況も面白くて大好きです!

花江夏樹さんと江口拓也さん、
小野賢章の3人でやっている
闇のゲームも大好きです!


マルチにこなせるのがとても魅力的だと思います!
    • good
    • 1

・高橋李依:


ボーイッシュな声が上手い。取り敢えずそれだけ。
是非とも次期サザエさんではカツオを演ってもらいたい、とまで思っている。

・梅原裕一郎:
とにかく声が良い。取り敢えずそれだけ。
無骨な声なのにコメディまでこなす。侮れない。
    • good
    • 0

あ、あと。



・福島潤:
個人的には「古川登志夫を継ぐ者」だと思っている。
継がんでエエけど(笑)。
    • good
    • 0

私は山下大輝さんです!!


ポケモンのゴウや鬼滅の愈史郎,ヒロアカの出久などの声を担当されています♥ʾʾ
声が可愛くて顔も可愛くて大好きです!!
今年声優10年目という区切りある年にアーティストデビューもし,6月にCDも発売予定です✧*。
「好きな声優さんとその声優さんの好きなとこ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!