dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6sのバッドリーを交換したいのですが、純正だといくらしますか?ちなみに機種の買い替えは考えてません。母親が使い慣れていて新しいのに変えたくないと言ってますので。

A 回答 (5件)

約6千円のバッテリー交換は、まだAppleで受付中です。


けれど、次期 iOS15 が iPhone6S(2015年秋発売) の最終アップデートになると思います。バッテリー交換で延命させても、2022年秋までのサポートのお尻が見えている状態は変わらないと思います。

iPhoneSE(第2世代) なら操作感はほとんど変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/28 17:47

この2021年秋リリース予定の iOS15 を見てきたら、アップデート対応端末は iPhone7 以降のようです。

iPhone6s サポートは今年一杯とみて間違いなさそう。

バッテリー交換より iPhoneSE(第2世代)への機種変更をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/28 17:47

Appleで、約6,000円   予約 → バックアップ → 持ち込み



駅前や街にある、iPhoneの修理屋だと、5000円ぐらい。
自分でバッテリーを購入すると、800~2000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/28 17:47

ネットでは保証がきれてると


7800から10152円と書いてありました。
色々と書いてあり条件があるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/28 17:47

保証なくても5,940円で交換できます。


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/28 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!