牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

貴方は結婚して良かったですか?
独身でいた方が良かったですか?
どちらの人生が後悔と思いますか?

貴方は未婚で後悔してますか?
未婚となる貴方はその後の人生
どの様な心で生きていますか?テカ
人生は何の為にあるのだと自分に
悟らせていますか・・?

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕は幸か不幸か未婚確定になっちゃった人です。
    失礼ながら何故未婚の人となるかも・・の人にその様な失礼な事聞いたかと言うと、実は自分の心を救いたいが為だったのですが、でもお詫びします。

      補足日時:2021/04/25 13:11

A 回答 (7件)

良かったです。


この人と結婚できなかったら絶対一生独身だったはずだと自分で分かってるので。
独身、自由だけど僕は寂しくて耐えられなかっただろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうでしたか・・良かったですね、
そうですね、確かに・・
独身は自由だけど、例え表面は
自由に生活し楽しそうにしてても
内面深い所には常に何をしても
空虚感がつきまとってる筈です。
多分それは独身未婚の男女問わず
歳を取れば取る程強くなるのでは
ないのでしょうか・・でも半分以上
自業自得だとも言えますね・・w
貴方はその点その人達よりは、
凄く幸せかもしれませんね・・。
最後の時にやっと出会えた、
運命の赤い糸の人なのでしょう・・
どうかその奥様と幸せな人生を。

回答ありがとうございました。

なのでしょうね、

お礼日時:2021/04/27 21:54

結婚して良かったとは思わないけど。



一度結婚の味を知ったら、
もう戻れませんね。

独りは、張り合いがなさ過ぎます。

虚しいです。

結婚の味を知らなければ、独身でも
良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか・・やはり結婚生活は
独身生活よりは遥かに良いもの
なのでしょうね・・。
そうですね・・独りの生活は多分
男女問わず虚しい筈です・・本音は‥

回答ありがとうございました
また宜しくです、

お礼日時:2021/04/27 22:58

先週20年をむかえました。


よかったと思います。
別々が想像つきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おめでとうございます!
赤い糸だったのでしょうね
やはり結婚は良いものなのですね

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 21:15

三食昼寝付きの永久就職して旦那の稼ぎで好き放題させて貰い


亡くなった後は遺族年金で死ぬまでお金に不自由しない
子供がせっせと世話しに来てくれる。
何の心配も無い老後って最高じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
主婦業を賃金換算すると、年収で
360~430万位だそうです、
それ位しても当然ですね、
考え様によっては。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 21:02

分かる人は少ないですね


だって結婚したか未婚か、どちらかなのです
両方は無理
離婚した人には回答権限がないだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうでしたか・・ならばお詫びです。
その事への何かの思いがあるなら
私の下手な質問文などは無視して
も全然構いはしないので、是非、
何でも自由に話して欲しいです
どの様な思いでも全然良いです。

お礼日時:2021/04/27 20:36

結婚してよかったかな。


旦那とは喧嘩もしょっちゅうだけど、息子は可愛いし癒やされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しょっちゅう喧嘩しても、別れず
それでも一緒に居ると言う事は
素晴らしい事ですね。
我が子は万一いざという時は
我が命より大事な宝者ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 20:19

結婚してよかった。

と死にかけて確信した。いなきゃ寂しくて死んでただろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、結婚するとは、
そう言う事なのでしょうね・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!