アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ 大工の源さんで当たりなし850はまりの台を打ちました
1000円で当たって確変に入って86連4万発出ました
その後怖いおじさんがきて俺が打ってた台だ と怒られました
とりあえず すみません と謝ると半分よこせと言われました
怖いので149000円換金したうち75000円を渡しました
すごく怖かったです
その人は僕の隣で打ってました
連チャン中ずっと睨みつけてました
パチンコだとよくあることですか?

A 回答 (5件)

相手は勝手に台を捨てたんですから、単なる言い掛かりで恐喝です。

れっきとした犯罪です。
今後、同じようなことがあったら迷わず警察に通報してください。
許してはいけません。
    • good
    • 1

これって恐喝ですよ。

れっきとした犯罪です。万が一、今後同じようなことがあったら迷わず警察に110番してください。
相手に渡したら絶対にダメですよ。相手が勝手に捨てた台です。怖がらずに警察ですよ。
    • good
    • 0

そんな時はすぐにコールボタンで店員を呼び、事情を話してみましょう。

そのままにしておくとカモにされますよ。
    • good
    • 0

そんなの関係ないよ


突っ張るべきでは
    • good
    • 0

普通はないですよ。



「気が弱そう」だから言われたのではないですか。

以後渡さないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!