dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにLINE送る人にはなんて送りますか?「久しぶり」以外でお願いします。

A 回答 (6件)

「うっす!」

    • good
    • 1

なにか用事があって送るんだろうから


ストレートに用件を書けば。
何もないのに送ろうとするから
悩まなくてはいけない。
大げさだけど
人生に悩みは少ない方がいい。
他にも悩まなくてもいい悩みがたくさんありそうだね。ww
    • good
    • 0

お変わり無いですか



ご無沙汰しております
    • good
    • 1

元気ですか?

    • good
    • 1

相手によりますが 近くに行く用事があるけど、「お勧めのランチ屋さん教えて」

    • good
    • 1

「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwその後が気になるなー
回答有難うございます!

お礼日時:2021/04/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!